※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

あー早くダイエットしたい お酒呑みたい、コーヒー ミルクティ ガブ…

あー早くダイエットしたい お酒呑みたい、コーヒー ミルクティ ガブガブ飲みてぇ╰(*´□`*)╯

息子は可愛いけど それとは別さ… 手もガサガサだし…血がでてる(((^_^;) お酒と共に焼き鳥とか 美味しいおつまみ食べたいなぁ♪

コメント

たかちんママ

つぶやきに失礼します!

あたしも昨日から同じこと思ってます(笑)お酒、飲みたいー!!!

ちょこみんと

たかちんママさんありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

ですよね 飲みたいですよねー
私は一時期、モヒートにハマってました…というか 行くお店の人がかっこよくてですかね。

話は戻しますが、カクテルとか甘いジュースみたいなのが好きです。 それこそ、ジュースみたいにガブガブ飲みます で、酔って… 酒にのまれたいですね~(❀´∀`❀)

たかちんママ

モヒートいいですね!カクテルとかいいなぁ♡♡あたし日本酒やらブランデーやら、もっぱらキツイのが好きなんですが…今はビールが飲みたいです(笑)焼き鳥!おつまみ!ビール!みたいな(*'∀'人)♡
友達には『気にせず飲んでたよ〜』とか『ノンアルコールは?』とか言われますが…なかなか踏み切れず。゚(´つω・`。)゚。ノンアルコールだと余計に飲みたくなりそうで(笑)

ちょこみんと

わかります!ノンアルコール飲んじゃうと 本物の味が恋しくなりそうですよね(((^_^;)

ブランデーとか飲むんですねー大人ですね、カッコいい(✪̼o✪̼)

酒には焼き鳥 !相性抜群ですよね お互い、早く飲める日が待ち遠しいですね

たかちんママさんもお子さんが4ヶ月なんですねー(^∇^)

たかちんママ

ですよね…(笑)かといってノンアルコールじゃないと母乳に影響しそうで不安だし…。

はい!もうすぐ4ヶ月です♪♪お互い美味しいお酒が飲めるまで頑張りましょ!♡(笑)