※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、注射を受けた後も抱っこしても泣きやまない状況です。

さっき家に着いてからずーっと泣き止みません(>_<)もぉ、火がついたかのように泣きます(>_<)

、ミルクもゲップもオムツも大丈夫なのにずーっと泣き止みません(>_<)
抱っこしてもダメです(>_<)

今日肺炎球菌とヒブの注射をしました(;_;)

コメント

りりさん

熱がでてませんか❔

☆ほのたん☆

もし心配なら、♯8000に電話してみてください!!
助産師さんなどが相談にのってくれます(*^^*)!
うちの娘も予防接種のあとぐずりましたが…泣きやまないのは心配ですよね(>_<)

若Mama

体も熱くないし熱はないです(;_;)

ぷーみ

注射した部分はれてませんか?
副作用がでたかもしれませんよ?もぉなきやんでますか?大丈夫ですか?
心配なら、今日した、かかりつけに電話して、でなければ、救急にでんわしてもいいとおもわれます。

若Mama

ちょっと赤くなってました!

でも、顔は眠そうです

でも、時々ほんの少しだけ泣き止みます(>_<)

若Mama

突然寝に入りました(;_;)
8時からずーっと泣いていたので本当心配でした。

ゆいゆう

うちの娘も2回やりましたがその日の夜は風呂後は泣き止まずなかなか寝ずでしばらくして寝ましたよ。
注射の後ってすこし興奮しちゃうのかな。

息子の場合でしたが熱が出ていたら1日見て朝まで下がらなかったら連れてきなさいと言われたことありました。

若Mama

そーなんですね(;_;)
多分娘も興奮したのでしょう、、、(>_<)

ゆいゆう

うちは2回ともでしたから様子見ですね。
うち来週またあるんで、泣いちゃうかな。

☆ほのたん☆

若ママさん☆
寝てくれたんですね!
もしかしたら、眠いのに痛かったり興奮してしまっていてうまく寝付けなくてぐずったかもですね。
寝てくれてよかった(*^^*)

若Mama

また、起きて泣き出しました(;_;)

若Mama

何時間くらい泣きました?(>_<)

ゆいゆう

最初の時は7時に授乳してから1時間くらい泣いた後寝たんだけどやっぱ起きたよ。で泣いた後しばらくしてすぐ寝たけど、今月は2時間くらい泣いたり泣き止んだりしてまた泣いてを繰り返した後寝たよ。
やっぱ打ったとこ痛いとか?大丈夫?腫れとか熱もったりしてない?