「ミルク」に関する質問 (19655ページ目)
もうそろそろ 4ヶ月になります。 まだ首が座りません。 発達が 遅れているのでしょうか? また 完全ミルクの場合 1日 どのくらい飲むのが適当でしょうか。 娘は5400㌘になります
- ミルク
- 発達
- 完全ミルク
- 4ヶ月
- そらた
- 18
赤ちゃんが泣く理由について質問です。 ミルクやおむつ替えでも泣き止まないのに、ビニール袋のガサガサ音を聴かせると泣き止むときがあります。このようなガサガサ音で泣き止む時は、何が不快で泣いているのでしょうか?
- ミルク
- 赤ちゃん
- 泣く理由
- おむつ替え
- 泣き止む
- アマリリス
- 11
あと4、5日で9ヶ月になるし ちょうどミルクも無くなったので 準備していたフォローアップミルクに 切り替えてから2日間…… ウンチの回数が増え更に 下痢気味………(;´Д`) 背中までウンチが 付いてしまうくらいです…… 早すぎたかな…… 赤ちゃん用のジュースも 最近多く飲めるよう…
- ミルク
- 赤ちゃん
- 熱
- フォローアップミルク
- ジュース
- TKTM625
- 3
断乳について。7ヶ月の娘がいます。おっぱいマンでミルクを全然飲んでくれません。離乳食は最近二回食になりおっぱいは欲しがるだけあげています。二人目が出来たので断乳したいのですが苦戦中です。。何かいいアドバイスがありましたらぜひよろしくお願いします!
- ミルク
- 離乳食
- 断乳
- 二人目
- おっぱい
- 2baby♡mama
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード