しまままん
搾乳していってはいかがでしょうか?
みおんママ
もしかしたら授乳室がないのでは??私の出産した大学病院なのですが授乳室はあったのですがすごい混み合っていて空くのを待ってるひとがいっぱいいたのでそのときだけはミルク持って行った方が良さそうでしたよ(^ ^)
カニ
私も完母ですが、哺乳瓶を持って行きました。結果、k2シロップを哺乳瓶で飲ませるみたいで持参の哺乳瓶を使いました。
持って行ってよかったです。
病院によりけりですが一応持って行っておくといいと思いますよ。
しまままん
搾乳していってはいかがでしょうか?
みおんママ
もしかしたら授乳室がないのでは??私の出産した大学病院なのですが授乳室はあったのですがすごい混み合っていて空くのを待ってるひとがいっぱいいたのでそのときだけはミルク持って行った方が良さそうでしたよ(^ ^)
カニ
私も完母ですが、哺乳瓶を持って行きました。結果、k2シロップを哺乳瓶で飲ませるみたいで持参の哺乳瓶を使いました。
持って行ってよかったです。
病院によりけりですが一応持って行っておくといいと思いますよ。
「母乳」に関する質問
卒乳間近、母乳って出てるんでしょうか? 1日1回夜間授乳のみ母乳で、あとはミルクちょろりです。 胸も張らなくなってますが、母乳出てるんでしょうか…? みなさま卒乳前どんな感じでしたか?
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント