ぁぉぃ
大丈夫だと思います。
私も産婦人科がはぐくみで退院してはいはいにしましたよ
しぃまま♥
私がもらったことあるのは
アカチャンホンポで1度、和光堂のはいはいの試供品あげます!ってDMの中に入ってたので
スティックタイプをひと箱もらいました(><)
あと、たまにアカチャンホンポや薬局で
メーカーの栄養士さんが来て、栄養相談会をやっていて
先日明治のに参加したら、キューブタイプをひと袋(200ml分)くれましたよ
あとは友人の話になりますが
薬局によってはもらえるところがあるらしく
他は先程も言ったように、メーカーに問い合わせてみたらもらえたようです(^ ^)
あくまで試供品なので、月齢・飲む量によっては、1日分もないかもですが…💧
うーたん
本当ですか⁉(°▽°)
湿疹とかができる場合があると聞いたので、怖くて~(。´Д⊂)
色々試してみます‼
∞まぁみん∞
半分ずつとはE赤ちゃんとはぐくみを1回の量を分けて飲ませてるんですかね?
それとも、1日6回飲ませてるとしたら3回ずつということですか?
ミルクを変えるのはいいと思いますよ。
ミルクも味が違うので、それが嫌がらなければいいと思いますよ。
しぃまま♥
うちはクリニックにいる時からずっと
ほほえみをあげているのですが
ミルクの種類によっては
お腹の調子が悪くなってしまったりもするみたいなので
お子さんに合うミルクがみつかるといいですね(^ ^)
私のお友達は、薬局?かメーカーに問い合せて試供品をもらって
合うものをみつけたみたいですよ(´∀`)
うーたん
1回の量を分けて飲ませてます✨
そうですよね🎵今のところ嫌がってないので買えてみようかと思ってます‼
うーたん
Eー赤ちゃんがなかなかうんちがでないので、毎日出るようなのが見つかればいいなと思います🎵
問い合わせることもできるんですね🎵
しぃまま♥
私は問い合わせたことないのですが
友達は一人目の時も二人目の時も
試供品つかってみたそうですよ(´∀`)
粉ミルクだと、便秘気味になってしまったりしますよね(´;ω;)
うーたん
どこで試供品などもらえますか⁉
病院でもらったのはEー赤ちゃんだったので・・・
粉ミルクと母乳の混合なんですが、3日でなかったりするので・・・゜゜(´O`)°゜
うーたん
そうなんですね🎵
ありがとうございます☆☆
問い合わせたりするといいただけたりするんですね~(*ノ▽ノ)❤
しぃまま♥
私も人から聞いた話なので
もしもらえなかったらごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
べびちゃんに合うものが
みつかるといいですね💕
うーたん
そうですね~(;゜∀゜)
便秘がなおるようなものがあれば一番いんですけどね✨
しぃまま♥
ホント、便秘じゃかわいそうだし
便秘も軽減されるような
合うミルクがみつかるといいんですが(><)
ほほえみはいいお値段なので
他の物に変えようかなぁ?と思いつつ
合わなくてお腹下すのもかわいそうだし…と思ってるうちに3ヶ月になってしまったし、もうすぐ離乳食も始まるから…と思って
そのままほほえみ使ってます(^ω^;);););)
うーたん
便秘ほんとにかわいそうです~💦
ミルクも若干減るし苦しそうです゜゜(´O`)°゜
何かいいものがあればいんですか・・・
コメント