詩子
目が見えていないのでは?
という質問ですか?
追視はされますか?
ヒトユウ
息子も必死でおっぱいに吸いついてます。
合う時は大抵遊び飲みしてる時です♡
あやあき
追視はするので目は見えてると思います。
目が見えないのではないかと言う質問ではないです(^-^ゞ
♡おかめぐ♡
おっぱい飲むのに必死かもしれないですね(^-^)
うちは1人目の時に目が合うと笑って飲んでくれなかったので、わざと合わせないようにしてました(^_^;)
詩子
そうですか。
我が子はまだ3ヶ月なので、参考にならないかも知れませんが、
我が子もおっぱいに夢中で目が合わないですよ 笑
あやあき
確かにおっぱいには夢中な感じです(*^^*)
ミルクは遊びのみなのかキョロキョロさんですが(((^_^;)
あやあき
必死に吸い付いて可愛くてですね❗
目が合うのはニヤニヤ遊んでる時なので同じですね💦
コメント