「ミルク」に関する質問 (19654ページ目)
11ヶ月の娘が居ます。離乳食後のミルクを200飲みます。中々ミルクの量が減りません。離乳食をあまり食べない事もありますが、来月1歳になるのでこのままで良いのか悩んでいます(>_<)食べてくれるのを待って、このままミルクをあげ続けて良いんでしょうか?
- ミルク
- 離乳食
- 1歳
- 食べない
- ミルクの量
- ゆあまま❤️
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
11ヶ月の娘が居ます。離乳食後のミルクを200飲みます。中々ミルクの量が減りません。離乳食をあまり食べない事もありますが、来月1歳になるのでこのままで良いのか悩んでいます(>_<)食べてくれるのを待って、このままミルクをあげ続けて良いんでしょうか?
「ミルク」に関連するキーワード