※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

検診で茶色いおりものが出た。消毒のせいかな?心配です。

今日の検診で噂のぐりぐり
されました(;_;)

さっきトイレに行ったんですが
ティッシュに茶色いねっとりした
おりものみたいなものが‥‥

茶色い消毒使ってるよ〜と
言われてるのでおしるしなのか
なんなのか(;_;)

血とゆーかミルクチョコレート
みたいな色でした!

コメント

まあぼう

消毒ではないでしょうか❓
おしるしなら、また次のトイレで吐いてたり、色が濃くなるとおもいますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
もう少し様子みてください♡

31☆

上の子のとき,グリグリ内診のあと,同じような分泌物がありました。私の場合は,それがおしるしでした。それから何度かおしるしがあり,段々と赤い血が混じったおしるしが続きました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

ita

ぐりぐりめちゃくちゃ痛いですよね(⌒-⌒; )気を失うかと思いました!笑
私もおしるしははじめミルクチョコレートみたいでした!その後だんだん鮮血になりましたよ!

麺

あたしの場合内診のせいでちょっと血が出ることがあるからね〜心配しないでね〜って言われましたよ( ´ ▽ ` )ノ

な

いつも内診の消毒の色が付いたことがなかったんです( *_* )
様子見てみます♡

な

そうなんです!
陣痛が不安になりました(;_;)笑
様子見てみます♡

な

何度かおしるしって来るんですか٩(๑òωó๑)۶?
一回だけだと思ってました!
まだかなぁと言われてるので今回のぐりぐりがきいてくれればいいです!!

な

内診で血が出ることもあるんですか(。ì _ í。)

ゆまるママ

内診したあとの出血は、おしるしとは違うからあせんなくていいからね、と言われましたね♪

な

内診したあとの出血は全部おしるしだと思ってました(;_;)