めい
1時間までなら大丈夫だと言いますが…なるべく新鮮なものを!
おさえ
赤ちゃん起きてくれました(笑)新鮮なままあげれそーです!
ぉがママ
私なら あげちゃいます。^_^;
でも衛生的には
多分…よろしくないかと…(._.)
答えになってませんね…^_^;
めい
無駄にならなくてよかったですね(笑)お母さんの思いが伝わったのかしら♡
ぉがママ
ョカッタですね♡
おさえ
そーですね(笑)新鮮が一番ですね(>_<)、、、
♡yuka♡
口つけてないのであれば
冷蔵庫で保管して
あげる前に
湯せんで温めれば
大丈夫ですよー(*^_^*)
おさえ
ありがとうございます😄今回は大丈夫そーでした
*K♡MAMA*
私は口をつけたとしても3時間以内なら飲ませちゃってましたw
衛生的に悪いですが新生児とかの慣れない育児の時は夜中がキツくて…。昼間は作って寝ちゃったら捨てたりしてました!
おさえ
わかります、、しんどいですよね。。
なるべく母乳でいきたいんですが寝る前はミルクにすると腹持ちいいみたいで、、(笑)
コメント