FU_san
泣きます〜というか乳首が合わないと、拒否しまくりで飲みませんでしたー
のこ207
泣きますよ~。
けど乳首は、月齢にあった物を使って新しいのに変えると、泣かないですよ(*^^*)
ジャンジャン🐻
乳首があわなくても泣くし、ミルクイヤイヤ期が何回か周期的にありました^_^;
1日計200とかしか飲まなくて、何度も心配しましたがご機嫌だしとくに病院も行きませんでしたがある日突然飲むようになったり^_^;
FU_san
泣きます〜というか乳首が合わないと、拒否しまくりで飲みませんでしたー
のこ207
泣きますよ~。
けど乳首は、月齢にあった物を使って新しいのに変えると、泣かないですよ(*^^*)
ジャンジャン🐻
乳首があわなくても泣くし、ミルクイヤイヤ期が何回か周期的にありました^_^;
1日計200とかしか飲まなくて、何度も心配しましたがご機嫌だしとくに病院も行きませんでしたがある日突然飲むようになったり^_^;
「ちくび」に関する質問
西松屋のスマートエンジェルのガラス製の哺乳瓶にちくびだけピジョンのちくびはめて使ったらぽたぽたミルクが出るんじゃなくて勢いよくでたけどそーゆーのってやっぱり皆さんあります? 咳き込んで可哀想だった、、、、
二人目の出産準備ってなに買いましたか?? 同じ性別なので ほとんどお下がりで済みそうです。 上と生まれる季節が違うので肌着と服は数枚、哺乳瓶のちくびは新しくして おむつやミルクの消耗品は買います。 あと何が…
笑ってくださいw そろそろ生後1ヶ月になるし飲みっぷりもいいので 哺乳瓶のちくびをSサイズ出しておこうと思って出して。 旦那に「Sサイズ置いとるけーね〜」と伝えましたw そしたら「OK!」と確認しに来て、 キッチン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント