「ミルク」に関する質問 (19247ページ目)
完ミで育てています。 哺乳瓶はいつまで使うのでしょうか??離乳食の時は麦茶などをストローで上手に飲めるようになっています! ミルクもストローであげるように変えていくものなのでしょうか??
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- ストロー
- 完ミ
- ノコノコまま
- 1
完母→混合にしようと思ってます。 哺乳瓶を嫌がります。(ミルクを嫌がってるやかも⁈) 同じような方で哺乳瓶またはミルク嫌がりをどのように克服されましたか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 混合
- 服
- kk.mama
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード