※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
その他の疑問

塩分や糖分…あまりとっちゃいけないけれどお菓子やスイーツが美味しい季…

塩分や糖分…あまりとっちゃいけないけれどお菓子やスイーツが美味しい季節になりましたね!
いや、いつも美味しいけど←

みなさんがハマってるお菓子やスイーツってなんですか( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )?

私はチョコレートが鉄板です。毎日食べてますw
最近はプレーンクラッカーがお気に入りです(*^o^*)

あとはミルクレープとモンブランが食べたくて食べたくて…つわりの時期はモンブランが毎日食べたくて仕方なかったです(笑)

コメント

まっさん

冬はチョコレートのお菓子がたくさん出てチョコレート好きにはたまらない季節の到来ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
冬は大っ嫌いですけど(笑)

私も毎日チョコレートは鉄板です♡

ハマっているものは。。。
飴せんという素朴なお菓子です!
南部煎餅に水飴が挟まっているんですがうまいんです!(笑)
あと、今日コストコで買ってきたプレッツェルのお菓子!
Snappersというもので、プレッツェルにキャラメルがはさんでありチョコレートがかかってます(♡´◡ુ`♡)

• るる#

るる#

ほんと大量購入したいくらいチョコレートの美味しい季節になりましたよねぇ…ああ食べたい←
    あ、同じく冬大っ嫌いですwwww

飴せん!初めて聞きました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    んでちょっと気になるんでググってみましたよ♡(笑)
    なんかイメージと違いましたww
    でも美味しそう…( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    あ、それ知ってます!
    でもオニオンチップスにいつも手が…←
    今度コストコ行ったらチェックしてみますねん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

• 11月12日
  • まっさん

まっさん

でも、冬のチョコレートってなんか割高ですよね!!!
    冬の口溶けポッキーとかたまりません(♡´◡ુ`♡)

知ってますか!ぜひ甘じょっぱで美味しいのでコストコでぜひ♡
    あと、コストコで大きいサイズのちょぼちょぼが売っててこれまた素朴な味で止まりません(笑)

• 11月12日
  • るる#

るる#

メルティーキスとかも年々美味しく改良されていきますよね〜( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡
    はー、この前買った袋入りトリュフが目の前に…しかし息子が起きてるから食べられないというジレンマ😭!!!
    冬のポッキーはきっとチョコレート中毒者をとろけ殺す気なんだとおもいます_(┐「o:)_wwww

次は!次こそはオニオンチップスじゃなくてプレッツェルに手を伸ばしますヽ(;▽;)ノwwwww
    あ、ちょぼちょぼやないかーい!!
    それ最強やめられない止まらない菓子上位ランクイン中です😭(笑)

• 11月12日
  • まっさん

まっさん

メルティーキスあやつはカナリやりおる冬のチョコレートですよね♡
    袋入りトリュフ(♡´◡ુ`♡)息子ちゃん寝たらパクっといっちゃってください꒰*´∀`*꒱
    ホントその通りです!(笑)
    冬のポッキーは殺人鬼です(笑)(笑)

絶対プレッツェルで!ダメなら両方をwww
    ちょぼちょぼ最強説ありですよね♡
    けど、今日コストコになかった。。。あの大きさでも一日中食べていられる(♡´◡ુ`♡)

• 11月12日
  • るる#

るる#

でもちょっとお高いんですよねメルティーキスヽ(;▽;)ノ
    もう少し手の出しやすい値段になれば爆買いですよ爆買い😭←
    それが…息子が寝たから食べようとしたら旦那が残りを全部食べてました(♯`∧´)!!!
    なのでパイの実食べましたwww
    これも大袋です💓(笑)
    フランとかまじほんと最高ですよね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!

んんんんwwww予算が間に合えば両方!!!!wwww
    ちょぼちょぼほんまに最強ですよね💓
    あの素朴な味…やばいです(T_T)
    気付いたらないんですよねwww

• 11月13日
  • まっさん

まっさん

メルティーキスたまにはセールで¥100とかやってくれたらカゴいっぱい買うに違いない…笑笑

旦那さんやってくれた〜(´口`)↓↓
    パイの実も美味しい(♡´◡ુ`♡)
    私下だけ先に食べたりします(笑)

ちょぼちょぼあの大きさゲットすると小袋じゃ全く足りないですよね(笑)

• 11月13日
  • るる#

るる#

わかります…絶対それやっちゃうに決まってます…wwww
    てゆうかメルティーキスが100円とか多分二度見しますよヽ(;▽;)ノwwwww

ほんとにほんとに額に💢←が浮かびました(笑)
    あ、それわかります💓
    口の中で二分割して食べますwww
    私は上から食べて後からチョコの部分食べます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )(笑)

え、ちょぼちょぼって小袋があるんですか⁈←

• 11月13日
  • まっさん

まっさん

確かにメルティーキス¥100だったら二度見どころか三度見しますw
    そしてニヤけてバカ買いwww

好きなもの食べられるとホント悔しいですよね!特にチョコ好きなの分かっててチョコ系取られたら、💢浮かぶに決まってます!!
    パイの実の食べ方色々試しちゃいますよね(*´艸`*)
    新宿高島屋限定?で15倍の大きさのチョコパイあったの知ってます?!マジ食べたかったです…(இɷஇ )

ちょぼちょぼ!こんなの100均とか子供のお菓子のところにあるやつ見た事ありませんか?!

• 11月13日
maron3

ハーゲンダッツの抹茶とクッキー&クリームはまってます!
あとサーティワンのクレープ、チョコレートはまってます(笑)
体重言われましたが無理だし(笑)
臨月入ったら水だけでも太るのに、そんなん言われたら何も食べれないし飲めれないし!って思ってたべてます(笑)

• るる#

るる#

ああああああ何もかも美味しそうなチョイスですねヽ(;▽;)ノ♡
    ハーゲンダッツは華もちってゆんですかね?
    あれ手に入れようと頑張ってますwwww
    31のクレープとか当分食べてないな〜今度食べよう( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )ww

わかります、臨月だろうとなんだろうと体が欲するんですよね!糖分を!(笑)

• 11月12日
  • maron3

maron3

風呂上りに体重測ったらまた1キロ増えてました(笑)
    でも仕方ないですよね!!
    私明日もサーティワンのクレープ食べます(笑)
    そして今日は栗まん食べて、スイートポテトも食べてしまいました(笑)
    華もち!?
    夜食にアイスはやばいです(笑)
    美味しすぎる♡
    冷蔵庫も冷凍庫もデザートだらけになりました( ̄▽ ̄;)

• 11月12日
  • るる#

るる#

仕方ない!仕方ないです😭!
    私も怖くて体重計乗ってないけど増えてるんだろうな_(┐「o:)_ふふ←
    わお、羨ましいヽ(;▽;)ノ♡
    クレープめっちゃ食べたくなってきました😭!
    栗まんじゅうとかもう大好きすぎて喉に詰まらせる勢いですよ←
    これです!アイスにお餅が入ってるんですよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    わかります、食材よりお菓子のが多いですwwwwww

• 11月12日
  • maron3

maron3

やばい!!
    めちゃくちゃ美味しそう!
    ってか絶対美味しい!!
    明日買いに行ってみます!
    探します(笑)
    クレープもアイスも食べたいのでアイスクレープに毎回しちゃいます(笑)
    ひどい時はアイスクレープ2つ買って食べてました(笑)
    後期は仕方ないですよね!!
    栗饅頭美味しいですよね~!!

• 11月12日
  • るる#

るる#

美味しいらしくて一時期生産休止になってまた最近復活したんですよコレ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    私も明日また探しますwww
    中々ないんですよこれがまた…。
    アイスといえばトルコ風アイスやっと探し当てたときはファミマで叫びましたね←
    うおおおおアイスクレープ!
    高校時代夏は毎日ってくらい食べてました…食べたい_(┐「o:)_💓!
    2個食いしちゃう気持ちわかります(笑)
    栗まんじゅうなんであんなに美味しいんですかね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 11月12日
  • maron3

maron3

そうなんですか!?
    食べなきゃ(><)
    懐かしい~!
    トルコ風アイス!!
    夏はセブンイレブンの溶けないアイスにめちゃくちゃはまり、買い溜めしました(笑)
    アイスクレープやばいですよね♡
    妊娠中だから食欲満載なのは仕方ないし食べなきゃ無理!(笑)
    栗饅頭やばいですよね~
    あの美味しさは罪です(笑)

• 11月12日
  • るる#

るる#

めっちゃ美味しそうなんで絶対一回は食べたいのに…無い!ってがっかりして帰るっていう繰り返しです_(┐「o:)_wwww
    トルコ風アイス大好きなんですよー(T_T)!
    なんで生産中止にしたのかほんと悲しいです😩
    溶けないアイスですかヽ(;▽;)ノ⁈
    え、溶けないんですか?←
    あのアイスクレープの贅沢な感じ…あああ〜食べたい食べたい😍💓!
    私期間限定のブラウニー入ってるやつが好きです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )(笑)
    あれ絶対買いに行ってましたww
    ほんと妊娠中やばいです!
    産後痩せれるかな😭(笑)
    もー栗まんじゅうは小さい頃から和菓子の順位上位です( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    桜餅、おはぎ、練り切り…この辺りも大好きです💓

• 11月13日
  • maron3

maron3

確に見たことない!
    ないから余計食べたくなる(笑)

なんで生産中止になったのか確に気になる!!

溶けないんです!!
    溶けないアイスがあるんです!
    しかも安いし美味しいです!!

ブラウニーのやつも美味しいですよね~!!
    私は紅茶風味?のにめちゃくちゃはまりました!!
    やばいですよ~!!

私も産後心配ですが一ヶ月くらいで10㌔は落ちるはずだと思ってるので(笑)

あとは完母が混合か完ミで変わるので絶対完母で行きます!!(笑)

桜餅も好きです!!
    よもぎ饅頭もめちゃくちゃ大好きです!!
    くず餅もやばい!!

• 11月13日
  • るる#

るる#

ですよねー!もしかしてもう売ってないのかな…(T_T)

確か売れないからですwwww
    でもトルコ風アイスはほんとに置いといてほしいんですよねー!
    特にチョコ味💓(笑)

えー!見たことないヽ(;▽;)ノ!
    溶けないんですね!すごい…(笑)
    外国の溶けないアイスなら見たことあります(T_T)(笑)

ブラウニーのやつほんまにあれは女子をデブらせるために存在するとしか思えないくらい美味しいです…😭💓(笑)
    あ、紅茶のやつ知ってます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    ティーアンドスコーン?なんかそんな名前だったような…(笑)

え、すごいヽ(;▽;)ノ!
    やっぱ母乳頑張ったら落ちるんですね💓
    私も今回は母乳飲んでほしいです😱
    痩せるために頑張ろー!

よもぎ餅いいですねーっ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!!
    くず餅、粟餅、餅って最強ですよね😭(笑)

• 11月13日
  • maron3

maron3

なかなかないですよね(><)
    さっき見てきましたがなかったです( ; _ ; )

売れないんですか!?
    でもめちゃくちゃ売れてた頃もありましたよね!!
    チョコは最強です!!

今はないんですが杏仁豆腐味がめちゃくちゃ美味しくてかなりやばかったです!!

確にブラウニーのはやばいですよね!!
    太るとわかっていても食べちゃう…
    紅茶の美味しいです♡
    今日はサーティワン行けなさそうだったのでジョイフルでモーニングしてデザートいっぱい食べました(笑)
    デブ街道走ってます(笑)

めちゃくちゃ落ちましたよ~!!
    1人目の時に産後一ヶ月で10㌔落ち、更に10㌔落ちて体力持たないしフラフラでやばかったです!
    なのでマイナス20にはならないにしてもマイナス10にはなると思ってるので今のうちに食べたいもの食べます(笑)
    完母になったら甘いものも気を付けなきゃいけなくなるので(><)

餅のあの弾力!!
    やばいですよね!!
    餅って結構腹持ちいいのに太る…
    でめやめられない(笑)
    あ~!おしるこ飲みたいです(笑)

• 11月13日

チョコレートって、なんであんなに美味しいんですかね(*_*)💓(笑)

美味しすぎて辛いです😭💓(笑)

最近、菓子パンのダブルロール?ロールケーキみたいなやつです💓
幼稚園の頃好きで、またハマってしまいました😂💓

あと、パスコのフロランタンみたいなケーキ?という名前だった気がします!ナッツ系も大好きで、とても美味しいです☆

ドーナツもよく食べます(^o^)

• るる#

るる#

もーチョコレート中毒ですよほんと😭!
    この前買った袋入りトリュフが…私を呼んでる…_(┐「o:)_(笑)
    ほんと気がすむまで食べたいですよねヽ(;▽;)ノ

ヤマザキの中側がチョコレート記事のロールケーキみたいなやつですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )?
    あれ美味しいですよね💓…ああー!お腹が別腹のお腹になってきた😭(笑)

フロランタンみたいなケーキですか?
    初めて聞きました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    気になるんでググりましたけどこれであってますか≡( ⊂ ˆωˆ )⊃?
    なにこの超絶美味そうな…やばいです、菓子パンケーキ最強ですね😭!!!

私もミスド100円の時よく食べます♡(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

チョコ好きなので、chocoです😂💓(笑)
    気分悪くなるまで食べたいって思っちゃいますよね、特に妊娠中は😭💓

ヤマザキのロールケーキ合ってます💓

フロランタンみたいなケーキ、それです!
    大好きです💓美味しいですよ💓
    ちょっと感動しました😭💓(笑)

ミスドも良いですが、コンビニもなかなかです(°_°)!なんせいつでも100円ぐらいですもん(°_°)💓

• 11月12日
  • るる#

るる#

なるほど、HNの由来はチョコレートですか( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    ですよねー!もう許されるなら口いっぱい頬張ってしまいたい…_(┐「o:)_💓wwwww
    ああもうチョコでお腹いっぱいになりたいです😭(笑)

これ高校時代の朝食No.1でした😭wwww
    美味しいですよねー( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!

フロランタンみたいなケーキめっちゃ気になりますヽ(;▽;)ノ
    ただ見たことがないのでこっちじゃ売ってないのかな…明日探してみます(T_T)

コンビニドーナツ気になってるんですよ!
    でも中々手出せずに今にいたります😭wwww
    セブンとローソンどっちが美味しいんですかね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 11月12日

退会ユーザー

そうです💓

妊娠中とか特に、毎日甘い物の事しか考えられなくて、美味しいケーキ屋さんやパン屋さん毎日調べていました(*_*)(笑)

NO.1でしたか😂💓
    美味しいですよね💓
    私の幼稚園の頃のNO.1です😂💓
    ロングセラーですね😂💓

フロランタンみたいなケーキ、本当に美味しいです!ぜひ探してみてください♩

ドーナツは、よく主人がLAWSONで買ってきてくれますよ(^o^)

• 11月12日
  • るる#

るる#

わかりますwwww
    私も気が付いたらスイーツ特集とか新作お菓子のレポとか見てますwww
    もーほんと甘いものは罪ですよ、罪😭💓!!!(笑)

No.1でした💓(笑)
    食べやすいし美味しいし飽きないし( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    あとヤマザキから出てるザクザク山だったかチョコの山っていうチョコラスクの塊みたいなのも好きでしたwwww
    あとローズネットクッキーも大好きです💓
    これがNo.1とか幼稚園の頃のchoco*さんわかってらっしゃる😭www

探します!探して絶対食べます(T_T)!

よし、じゃあローソンのドーナツ試してみます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💓

• 11月13日
chico

私も色々食べたいですが、体重増えないように!と助産師さんに厳しく言われてるので、アイスやチョコやケーキを絶っています(T_T)
イライラ半端ないですが...
28週目で3.5kg増加だから、もっと甘えたいのですが(T_T)
その代わり、大学芋やきな粉棒、りんごを刻んだ上に無糖ヨーグルト掛けて食べるのにハマってます!
どうしても甘いものが食べたいときは、お散歩したときにコンビニであんまん買ってます笑
あとは、プルーン、こんにゃくゼリーでしょうか?

• るる#

るる#

28wで3.5!!!
    どーすんですか、私なんか28wで8キロ増ですよ😭www
    まぁでも増やさない方がほんと出産時に後悔しないです(T_T)(笑)
    でもわかってるんですけど食べちゃうんですよね…スイーツ、お菓子😱💔
    そういえば楽天でカロリー控えなきゃいけない人用の徳用チョコレートが売ってましたよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!!
    大学芋やめられない止まらないですよね😭💓
    リンゴヨーグルト私も便秘のときよく食べてました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    美味しくてヘルシー💓
    あ、あんまんと言えばセブンの安納芋まん食べたことありますか☺️⁈

• 11月13日