※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽香
子育て・グッズ

子供にミルク飲ませるときどうやって飲ませていますか?😄寝かせるときどうやって寝かせていますか?😄

こんばんは😄

子供にミルク飲ませるときどうやって飲ませていますか?😄

寝かせるときどうやって寝かせていますか?😄

コメント

MOMO

ミルクだよーって言って左手、左腕で支えながら右手で哺乳瓶持ちます!
寝かせる時は抱っこで歩いてます!

  • 陽香

    陽香

    お返事ありがとうございます😄

    なるほどね😄

    教えてくれてありがとうございます😄

    陽香は寝かせて飲ませます😄

    寝かせるときはうつ伏せで寝かせています😄

    • 11月12日
  • MOMO

    MOMO


    あまりうつ伏せで寝かせておくのはよくないと聞きますよ>_<

    • 11月12日
ぱんだ☆★

膝の上に乗せて頭は肘に乗せてあげて飲ませてます。
寝かせる時は横抱きでとっても軽いスクワットする感じで上下運動すると寝てくれることが多いです。

  • 陽香

    陽香

    お返事ありがとうございます😄

    なるほどね😄

    そうなんですか😄

    初めての育児なので戸惑いますね⤵⤵😅

    • 11月12日