子供にミルク飲ませるときどうやって飲ませていますか?😄寝かせるときどうやって寝かせていますか?😄
こんばんは😄
子供にミルク飲ませるときどうやって飲ませていますか?😄
寝かせるときどうやって寝かせていますか?😄
- 陽香
コメント
MOMO
ミルクだよーって言って左手、左腕で支えながら右手で哺乳瓶持ちます!
寝かせる時は抱っこで歩いてます!
ぱんだ☆★
膝の上に乗せて頭は肘に乗せてあげて飲ませてます。
寝かせる時は横抱きでとっても軽いスクワットする感じで上下運動すると寝てくれることが多いです。
-
陽香
お返事ありがとうございます😄
なるほどね😄
そうなんですか😄
初めての育児なので戸惑いますね⤵⤵😅- 11月12日
陽香
お返事ありがとうございます😄
なるほどね😄
教えてくれてありがとうございます😄
陽香は寝かせて飲ませます😄
寝かせるときはうつ伏せで寝かせています😄
MOMO
あまりうつ伏せで寝かせておくのはよくないと聞きますよ>_<