※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みた…

生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭
みなさんの子もうんちするときに下痢みたいな音だしますか?

コメント

さゆみぃ

しますします!
愉快な音です笑

上の子が一度下痢になったことあるのですが、尋常じゃないぐらい1日にうんちしますしほんっとに水みずしかったです。

ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミでしたが、滅多に下痢みたいな💩は出ませんでした…🥹
出た事あった際、医師に相談したら、ミルクが合ってない、気候の変化、体調不良などが原因の可能性があると言われました🥲
下痢みたいな💩をする子はするとも言われました。

稀に、乳アレルギーで消化不良を起こして、下痢をしたりすると言われた事があるので、気になるなら小児科を受診したほうが良いと思います🤔

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

ミルク飲んだあと毎回なら合ってないかもです🤔
次男もそんな感じでミルク飲んだ後とか他にもしていて10回くらい出ていたので相談したらそのミルクがあってなくてほほえみにかえたら治りました😊