※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。それがめちゃくちゃ嫌という…

おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。
それがめちゃくちゃ嫌というか
多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、
やっぱり気にしすぎですよね💦

産後2ヶ月です

コメント

ままり

私も気になるタイプです🥹
哺乳瓶の乳首とかはめる時おにぎり触った手で飲み口付近触られたらブチギレます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低月齢ということもありハラハラしてしまいます🥲

    • 9分前
ままりぃ

気になります。
普通は消毒された哺乳瓶触るときは手を洗うでしょ?何のための消毒?と思ってます!
6ヶ月超えたらまぁ離乳食始まってるしいっか、と思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し大きくなっていれば安心なんですが
    低月齢なのでハラハラするし気になるしで🥲

    • 9分前
はじめてのママリ

私は気にしないです😳
が、何を気にするかは人それぞれですし、一番は旦那さんがママさんの気にする気にしないを把握していずまた合わせてもくれてないことだと思います!😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…🥲なにかいうと「神経質すぎ」「おかしいよ」「俺の基準が一般的」と言われるので言えなくて。。

    • 8分前