コメント
ワンコ
4ヶ月で、8キロもあれば十分足りていると思います!
うちが、6ヶ月でずっとミルクですが、今7.6キロぐらいです。
たまに、8時間とかあく時がありましたが、保健師さんによると
1日ぐらい問題ないですよ〜て返答でした。ムリに起こして飲ませなくてもいい体重だと思います。
ママ友の中には、5ヶ月の子で夜9時に母乳のんで、朝の5時まで寝てるそうですよ。しかもほぼ毎日!
ワンコ
4ヶ月で、8キロもあれば十分足りていると思います!
うちが、6ヶ月でずっとミルクですが、今7.6キロぐらいです。
たまに、8時間とかあく時がありましたが、保健師さんによると
1日ぐらい問題ないですよ〜て返答でした。ムリに起こして飲ませなくてもいい体重だと思います。
ママ友の中には、5ヶ月の子で夜9時に母乳のんで、朝の5時まで寝てるそうですよ。しかもほぼ毎日!
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
愛美ママ
そうなんですか?
母乳だけで朝5時まで寝てる?
足りてるんですねぇ😋
ありがとうございます