コメント
ひろくん
子供二人いますが、上の子はミルクはずっと哺乳瓶であげてました!
それ以外はストローであげてました。
なので変えなくてもいいんじゃないでしょうか?
ひろくん
子供二人いますが、上の子はミルクはずっと哺乳瓶であげてました!
それ以外はストローであげてました。
なので変えなくてもいいんじゃないでしょうか?
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ノコノコまま
そうなんですね!なんか抱っこして飲ませると必ずむせるので、寝かせて自分で飲んでもらってるのですが、なんか立ったり座ったりできるから違和感を感じてしまって💦
哺乳瓶でいいんですね😁ありがとうございます!
ひろくん
下の子も完ミですが、最近自分で持てるようになったのでバウンサーで一人で飲ませてます😅
抱っこだと締め付けが嫌なのかあまり集中して飲んでくれないので💦
ノコノコまま
うちはバウンサーが無いので、いつも絨毯の上で寝転がせてます😆
ひろくん
飲みづらくないんですか⁉
ちゃんと飲んでくれます?
ノコノコまま
なんか4.5ヶ月頃からそうしてたせいか、横にならないと逆にむせてしまって咳混むんですよー😅