昨日退院して、旦那が育休ではないですが金曜日まで休みです!どこまで旦…
昨日退院して、旦那が育休ではないですが金曜日まで休みです!
どこまで旦那に家事と育児させますか?🥺
完ミなので休み期間は夜のミルクと洗濯などの家事と夜ご飯任せていいんでしょうか、、?
2人とも里帰りしていて、母は日が開けるまで寝たきりでいろという人だったので今回初の里帰りなしでどこまで任せてどこまで休んでいいのかわかりません、、、
私も昨日は、産院でメンタルなどもきてて一睡もできてなかったので夜のミルクは任せました!
体は痛みますが動けるので結局家事とか私も動いちゃうんですが旦那にどこまで頼めばいいのか?塩梅がわかりません、、
来週からはワンオペです😇
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
休みの期間は全部やらせて良いと思います。じゃなきゃ何の為の休み?ってかんじです。
座ってあれこれ指示だしてあげれば、やることわかるんじゃないですかね?😌
コメント