「睡眠退行」に関する質問 (88ページ目)
おしゃぶりに頼りすぎですか、 生後5ヶ月の子を育てています。 生後1ヶ月からおしゃぶりを使っていて、 2ヶ月あたりから拒否になり咥えると泣き叫ぶか 自分でぺっと口から出すようになりました。 生後4ヶ月半くらいから急におしゃぶりを 咥えるようになりそこからほぼ毎日使って…
- 睡眠退行
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- 生後1ヶ月
- 生後4ヶ月
- 初めてのママリ🔰
- 5
生後4ヶ月の子を育てています。 睡眠退行なのか2月の頭から夜間覚醒が始まり、最近は1時間毎にふえーんと泣きます。その度にトントンで寝かせていたり授乳したりしてます。毎日毎日寝不足でついイライラしてしまってイライラしてる自分に自己嫌悪の日々です。 どうやって乗り越え…
- 睡眠退行
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 寝不足
- トントン
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後8ヶ月になってから急に寝ぐずりをするようになりました。セルフねんねで寝ていたのに、寝る前に大泣きでまいってます。睡眠退行?メンタルリープ?いつまで続くのでしょうか。このような経験あるからいれば教えてください。
- 睡眠退行
- 生後8ヶ月
- 大泣き
- 寝ぐずり
- ねんね
- てら
- 3
睡眠退行で夜泣きが多いのか、 おしゃぶりを吸いながら寝だしたから おしゃぶり取れてるどこ〜!!!って泣いてんのか どっちなんだろー🥹 おしゃぶりはめたらすぐ寝ます!
- 睡眠退行
- 夜泣き
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「睡眠退行」に関連するキーワード