コメント
退会ユーザー
お腹空いてそうですか🤔??
うちもその時期睡眠退行あって、夜中起きてましたが癖つけたくなかったのでお腹空いてぐずってなければベビーベッドにいさせてゴロゴロしたまま様子見てました!
寝ぐずりも酷くて同じ感じでしたが7ヶ月には完全に落ち着いて始めから布団の上でねられるようになりましたよ😭
退会ユーザー
お腹空いてそうですか🤔??
うちもその時期睡眠退行あって、夜中起きてましたが癖つけたくなかったのでお腹空いてぐずってなければベビーベッドにいさせてゴロゴロしたまま様子見てました!
寝ぐずりも酷くて同じ感じでしたが7ヶ月には完全に落ち着いて始めから布団の上でねられるようになりましたよ😭
「授乳」に関する質問
今日初めての授乳だったんですが吸わせるのが下手すぎて赤ちゃん泣かせまくってしまってめちゃくちゃ落ち込んでいたら助産師さんが 2人とも初めてなんだから上手くいくわけ無いのよ~2人で一緒に練習して上手くなるのよ~…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
本日3人ワンオペの私に向かって今日仕事の夫から、「うちの実家行ったらいいじゃん!1人で抱え込むことないよ!」と優しいお言葉いただいたのですが、「出かけるのに3人の準備しなきゃいけないし、お義母さんの予定聞かな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
昼間の授乳は3-4時間空くので、多分お腹が空いている訳ではないと思うのですが、泣く?叫ぶ?に私が耐えられなくって💦抱っこだけ、声かけだけで寝かせようとするのですが、子供の声が大きくなってしまう感じです。見守り、根気が必要ですかね💦
寝ぐずり、落ち着くと聞いて少し安心しました!
退会ユーザー
自分の睡眠妨げられるの耐えられないですよね😭😭😭😭
絶対お腹空いてはないだろ!!!!って時間にはちょっとスプーンで麦茶あげたりもしてました!そして落ち着きを取り戻して寝たりしたことも🤔!
当時本当に頼むから寝てくれぇぇぇ〜って思ってました😭
一人一人違うので必ずではないですが、
きっと今よりは落ち着いてくれると思います😭
ママリさんもお昼寝できるにお昼寝して体休めてください😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
昨日は2時間で起きた時に抱っこであやし一旦寝ましたが、すぐに起きてしまい、結局授乳寝落ち🥺が、その後4時間寝てくれました!!
色々試してみます✨