※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月 ひたすら寝ようとします生後4ヶ月娘が、最近まで睡眠退行なの…

生後4ヶ月 ひたすら寝ようとします

生後4ヶ月娘が、最近まで睡眠退行なのか敏感になって周囲の音とかで寝れないのか、昼寝が全然出来ませんでした。夜も最近は浅い時があって、かかと落とししてます。授乳はそれでも1回するかしないかって感じです。
日中ずっと寝ぐずりしてる感じでした。

ここ数日、寝る環境を薄暗く、音が聞こえにくい部屋に変えてみました。

そしたらやたら寝るようになり、起きてもずっと眠そうです。
今日は午後3時間も寝ていて、授乳間隔がいつもより空いてしまったので不安で起こして授乳しているのですが、まだ眠そうな感じでした。

なんかずっと寝ていて体調悪いんじゃないかと心配になります。
いつも通り飲み、機嫌も変わりない気はします。

長く寝る力がついたということでしょうか?

コメント