※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアーを使用中、ベッドのきしみ音で寝不足になっています。同じ経験の方いますか?きしみ対策は可能でしょうか。

ココネルエアーについて。
寝ている時に子供が暴れると、きしみ音がすごいです。
夜中の授乳間隔が延びたのに寝不足になっている自分がいて、最初は睡眠退行で暴れることが増えたからかなと思っていたのですが、次第にベッドのきしみ音のせいなんじゃないかと疑い始めました。
ココネルエアー使用経験ありの方で、同じような境遇の方っていらっしゃいますか?
これってきしみ対策とかできたりするのでしょうか。
今までは便利で買ってよかったと思っていたのに、本当にうるさくてもうベッドに寝せないようにしようかと思い始めてきました…。

コメント

対策じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
2人目でココネルエアー買おうと思ってXで検索したり、友達に色々聞いたのですがみんな同じような事言っていて買うの辞めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ご返信ありがとうございます✨
    ご友人の方も同じような思いをされていたのですね😭
    わたしも出産前に色々調べたのですが、そのデメリットには行き当たらず…。
    分かっていれば踏みとどまっていたかもしれませんが、まぁもう買っちゃったものは仕方ないですよね!笑

• 4月6日