※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

娘が睡眠障害で困っています。ママさん、対処法をご存知ですか?

娘が!!寝なさ過ぎて!!困ってます!!
半ば諦めてます!!(23:40)
そんなママさんいませんか!!
睡眠退行ってやつですか!!

コメント

はじめてのママリ

大変ですよね💦💦
お昼寝たくさんしてますか??

• 🍼

🍼

つい先日まで胃腸風邪でめちゃくちゃ寝てました🫠
    今日は朝寝2時間、昼寝は30分しかしてません!寝ません!

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは辛い…
    胃腸風も辛いのに、寝てくれないとこっちの精神が崩れますよね😭😭

• 3月31日
  • 🍼

🍼

眠そうに目は擦ったりしてるのに寝ない、構ってもらえるまでグズる作戦に入ったので寝たフリしてます笑
    そんな娘は放置で旦那は友達とゲームをしてるのでなんとも言えない気持ちになってます...笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん〜!!!😫😫

• 3月31日
  • 🍼

🍼

ゲームをやるなとは言わないんですけど
    状況を見て今やっていい時かそうでない時か判断してとはうるさく言ってるんですが...🫢

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく分かります💦
    うちも同じようなことがつい昨日ありまして、、
    今朝起きてからチクリと言ったら今日1日不機嫌にされましたよ〜😑

• 3月31日
  • 🍼

🍼

なんでいちいち機嫌悪くされなあかんのでしょうね〜😑💢
    おなじですね〜😑💢
    ゲーム禁止は可哀想かなと思ってやっていいよ〜って言うんですけど、その辺の判断誤るんじゃねえ!!!って思います(^_^)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちも一歳手前くらいのとき、全然寝なくて諦めてました🤦‍♀️

• 🍼

🍼

寝てくれないとこっちも寝れないから寝かそう、寝かそうとはするんですけど怒るのでもう放置プレイに入りました...!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに寝なくてイライラしちゃうので放置して寝てましたよ🙄💦
    ママも疲れちゃうので、安全であれば放置して良いと思います!ママもお昼寝したりして少しでも休んでくださいね😢

• 4月1日
  • 🍼

🍼

やっとこさ寝てくれました😂💗
    明日お出掛けの予定なので余計に早く寝て欲しかったんですけど上手くいかないものですね🤣🤣🤣
    ありがとうございます😭💗
    無理はし過ぎず程々に頑張りますっ

• 4月1日
ママリ

おつかれさまです!🙇
我が家の生後4ヶ月はまだ早めに寝てくれますが上達がおかしいほど寝ません!!
毎日24時コースです!!
諦めました!!🤪🤪

• 🍼

🍼

同士ママさんいて嬉しいです🤪💖
    構ってもらえるまでグズグズマン作戦に突入したので寝たフリしてます笑

• 3月31日
☁️🩶

なんか息子も最近様子がおかしいです😅(笑)
うちの旦那もゲームしてます😊✊🏻

• 🍼

🍼

様子がおかしいです🤣笑
    同じですね🤣笑
    深夜テンションといいますか、そんな感じで1人でもそもそ動き回って汗かいてます👶🏻💧
    楽しそうにボイチャ繋げてやってる声が寝室まで聞こえてきますが...後ろから引っ叩いたろかってなァァア!☝🏼💢

• 4月1日
  • ☁️🩶

☁️🩶

こちらの声届かないですもんね😊何回も間違えたフリして足踏んだりしてます😊どんなにそれ以外思いやりを持ってくれてもどんなに子どもを思って行動してくれててもこのひとつの行動でほんとにこいつ😊🔪ってなる日々です
    今日も私たち天才ですね…

• 4月1日
  • 🍼

🍼

わたしゲーミングチェアにわざとぶつかったりします🤣笑´-
    本当にそれなんですよね!!!!
    普段は(一応)気遣いもできて優しい旦那なんですけど、ゲームとなると人間変わったかのように...🔪🫠💗
    本当に毎日お子とも戦いつつ、このイライラとも戦いつつ、天才だと思います。

Sさん、お子の月齢同じですね👶🏻
    1つご相談?が:-)
    離乳食たべてくれます???

• 4月1日
  • ☁️🩶

☁️🩶

すんごいわかります😊
    仕事から帰ってきてこちらのリズムを崩さず生活してくれたら夜のゲーム許可したけど考えろよアホかって毎秒心の中で🔪です😅

ああ絶対参考にならなくて本当に申し訳ないんですけど、めちゃくちゃ食べるんです…🍼だけの時から執着すごくてもう10キロ目前なんです…

• 4月1日
  • 🍼

🍼

ゲーム問題難しいトコロですね🥹💢

ああ...うちの娘10キロ越しちゃって10ヶ月検診の前にもう一度来てくださいねーって保健センターに再診くらいました...🫠💗
    7ヶ月になってからなにあげたらいい?!って私がなってて、舌で潰せるような硬さとかゆー表現されてもいまいち分からず作り置きするに出来ない状況で...💧笑

• 4月1日
  • ☁️🩶

☁️🩶

ええー!うれしい!!こんなムチムチあんまりいなくて!!😂
    私初期の離乳食はほんと全部BFに頼ってたんですけど量食べるし作るようになったら楽しくて(笑)でもお米の減り早すぎてめんどくさいんでうどん結構あげてます!人参キャベツ玉ねぎブロッコリーらへんをチンして柔らかくしてぶんぶんチョッパーしてます!全然噛んでないのでそのまんま💩に出てくるし喉に詰まって大丈夫?!ってならない程度にしか考えず無心でブンブンしてます✊🏻

• 4月1日
  • 🍼

🍼

わたしも10kg近くあるベビ周りに全くいないです🤣
    初期は同じくBF頼りでした!ある程度量食べるようになったら作ってました🥣´-
    ブンブンチョッパー便利ですよねぇ
    7ヶ月からはブンブンチョッパーの出番かっ!!!
    よし、ブンブンチョッパーで頑張ります✊🏼❤️‍🔥
    やっぱり噛まずにそのまま飲みますよね!まだ噛めないのかな?歯もないし🤔

• 4月1日
  • ☁️🩶

☁️🩶

でもお粥は5倍粥で詰まらせることなく食べるしうどんはある程度丸呑みでも消化問題ないみたいです✊🏻

• 4月1日
  • 🍼

🍼

わあああ参考になります!ありがとうございます!☁️🌈☁️
    今日ベビースパゲティ丸呑みしてましたわ🤦🏻‍♀️笑笑

• 4月1日