「タンパク」に関する質問 (434ページ目)
生後6ヶ月の子です。 離乳食について質問です。 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月半になりますが、なかなか食べてくれずにやっと最近、とうもろこしやかぼちゃ、トマトなどの野菜やさつまいもは小さじ2〜3杯、ヨーグルトや果物は1〜2杯 気分によりムラはありますが食べてくれるよう…
- タンパク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- ベビーフード
- かぼちゃ
- ここちゃん
- 3
リッチェルの小分け冷凍できる、 50mlのお粥を1、 15mlの野菜を3、 タンパク質は豆腐かしらす15mlを1、 離乳食は5ヶ月からあげていて 6ヶ月を過ぎた10月から2回食にして 来る23日で7ヶ月です。 食べてる量は少ないですか?
- タンパク
- 離乳食
- 冷凍
- 野菜
- リッチェル
- はじめてのママリ🔰
- 2