「タンパク」に関する質問 (435ページ目)
生後8ヶ月、2回食です。 和光堂の離乳食の目安量の表を見たのですが、タンパク質のところ、肉または魚または…となっています。 今肉15gくらい、ヨーグルト大さじ3くらい?を一回の食事であげているのですが、肉類を15gあげるなら、ヨーグルトはあげない方がいいということで…
- タンパク
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 食事
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食についてアドバイスお願いします🍽 主食のお粥を80gあげる時 野菜とかタンパク源は どれくらいあげればいいのでしょうか?💦 アドバイスお願いします🙏🏻
- タンパク
- 離乳食
- 野菜
- ちゃま︎︎︎︎☺︎
- 2