「タンパク」に関する質問 (437ページ目)
もうすぐ生後10ヶ月になります! 離乳食の量についてですが、毎食、お粥100g、野菜60g、タンパク質も目安量食べます! ご馳走様すると毎回大泣きするのですが、多分まだ食べたくて泣いている感じだと思うのですが、どの位までなら増やしても大丈夫とかはありますか?? 食べたい…
- タンパク
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 夫
- 大泣き
- ちゅんちゃん◡̈*
- 2
みなさんの今日の夕飯(離乳食)教えてくださいっ! 毎回同じ様なメニューになってしまいます😱インスタとかみると凄すぎて、ごめん…って感じですー😫 ちなみにうちは 納豆ご飯 しらすと温野菜のサラダ 茄子の煮浸しです! 納豆ご飯大好きなので、よく食べさせるんですが、メイン…
- タンパク
- 離乳食
- 月齢
- 赤ちゃん
- インスタ
- はじめてのママリ🔰
- 1