※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

安定期に入った女性美容師が、朝昼の食事に悩んでいます。タンパク質不足でお腹がすぐ空くため、ヘルシーで腹持ちのいい朝ご飯や間食のアイデアを求めています。炭水化物は夜に摂取し、忙しい土日にも対応したいとのことです。

今日で安定期に入りました☆
仕事がらお昼がきちんとした時間に食べれません。
朝ご飯も食べても2時間後ぐらいにはすぐにお腹がすきます。お腹が減ってくると仕事も集中できなくて早く何か口にいれたい!と頭から離れなくなります。タンパク質が少ないからお腹がすぐすくとも言われたことあるのですが、水分ぶそも関係してるんですかね?
体重増加もこれ以上できないのでヘルシーで腹持ちがいい朝ご飯。間食ではゆっくり食べてる時間がないので(たとえばスルメをかじるとか)ヘルシーですこし食べるだけでも空腹がなくなる腹持ちいいし物とか知ってる方あったら教えて下さい😱夜は炭水化物抜いてますが朝と昼はある程度とった方が腹持ちや体力的にはいいですよね?
ちなみに仕事は美容師です。土日は忙しいので😭

コメント

ぱんまん

豆腐は腹持ちいいですよー!
あとはうどんとかですかね~😌
卵もゆで玉子が1番お腹にたまるので、うどんに味玉入れて食べるとか?🤔
炭水化物のなかでもうどんがまだヘルシーかなと思います♡
私も体重増加ができなくて、後期からほぼ野菜のみ(鍋、ポトフ、味噌汁)などしか食べてなかったですけど、
体力的にも平気でしたよー😌✨
野菜ならいくら食べても大丈夫なので、量を沢山食べてました!

• ちー

ちー

豆腐は腹もちいいんですね😊豆腐は食べてなかったです😱うどんはあんまりかなと思ってました😱やっぱり野菜を沢山食べることが1番なんでしょうね😄さっそく豆腐いりサラダ、鍋など野菜いっぱいを食べてみます(^^)
    ありがとうございます✨☺️

• 10月12日
はじめて🔰

朝は私はフレグラにヨーグルトで食べてます。よく噛んだ方がお腹いっぱいになるかな?と思ってー
でも、お腹は空きますね😵
ガムとか噛んだりできたら、気が紛れそうですが、接客業なら難しいですかねー😞💦

• ちー

ちー

朝お腹いっぱいになってもすぐお腹空いてくるんですよね😭ガムとかも噛んでみましたが全く紛れ無かったです😱1番いいのはいい時間に食べれたらいいんですけどね💧カットが続くとなかなか難しいです😓早食いになってしまうので朝はよく噛んで食べてみますね😊ありがとうございございます☺️✨

• 10月12日
ちー

朝お腹いっぱいになってもすぐお腹空いてくるんですよね😭
ガムとかも噛んでみましたが全く紛れ無かったです😱1番いいのはいい時間に食べれたらいいんですけどね💧カットが続くとなかなか難しいです😓早食いになってしまうので朝はよく噛んで食べてみますね😊ありがとうございます✨☺️

みーママ

同じく美容業です!
私は合間にカリカリ梅や、おしゃぶり昆布、ナッツ、こんにゃくゼリーを食べてます😂💡体重はツワリの影響でまだ妊娠前に到達してないのですが、最近食欲が出てきてお腹すきますwww
接客中立ちくらみとかしないように、鉄分とって、お互い気をつけましょ〜!!!

• ちー

ちー

やっぱりカロリー低い物をちょこちょこ食べてるんですね😊私もつわりが収まってならの食欲がすごいです😭接客もしながらなので大変ですよね😭お互い頑張りましょう😊

• 10月12日
♡miffy♡

私も美容師です🤭
安定期入って調子が良くなり、やたらお腹すきます。。
忙しいとき、ほんとしんどいですよね。
水分は、いつも以上にしっかりとってください!!!妊娠中は水分が普段より必要です😞
私は、すぐ手際よく飲めるように、カラーラボに水置いてます笑

こんにゃくゼリーみたいなやつおすすめです!!
あと、SOYJOYみたいな、栄養シリアルバーとか❣️
朝やお昼ごはんは、ある程度は炭水化物とったほうがいいと思います❣️

• ちー

ちー

私もつわりが収まってからやたらお腹すきます😭あまり喉が乾かないので水分少ないと思うのですがしょこさんどれぐらいとってますか?
    後こんにゃくゼリーみたいなやつとはこんにゃくゼリーですか?笑
    動くのでやっぱり朝と昼はとった方がいいですよね😄

• 10月12日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

水分不足は昔からで、特に仕事柄、全然とらなくて、やばいなって思い始めて、妊娠前から1日500ペットボトル2本分はなるべく頑張るようにしました💦
    習慣づけるといいです😊💕
    トイレの度に1口、カラー作りに行って1口、みたいにちょびちょびです😊
    こんにゃくゼリーです(笑)
    フルーツ味だから、気持ち悪い時も大丈夫でいい感じです❣️

• 10月12日
  • ちー

ちー

多分500もわたし水分とってないので意識して飲んでみます😅そしたら空腹もちょっと収まるかな😅
    寒天ゼリーとかも作ってみたので色々試してみます😄ありがとうごます😊✨

• 10月12日
mu

わたしも美容師です^^

朝昼は出来るだけ腹持ちのよいオニギリをしっかり食べてますついでに油物が無性に食べたくなるので、行ける時に抜け出してコンビニです笑

立ち仕事大変ですよね💦無理せず頑張りましょう😊

• ちー

ちー

やっぱり朝は米の方がいいんですね😱すごく、わかります!脂物とか味の濃い物ほっしますよね😄体重はあんまり気にしてないですか?病院で言われた体重とか栄養あるものとか考えてるのが重く考えちゃってちょっと疲れてきました😱

• 10月13日
  • mu

mu

私はあまり体重気にしないです😂💦1人目も15キロくらい増えたので、多分人それぞれで増えやすい増えにくいがあるので😓😓

焼肉大好きで悪阻の期間以外は月2.3回は行ってますし、外食も好きなの何回も食べますよ😂💦

• 10月13日
  • ちー

ちー

そぉですよね😱体質がありますよね💦太る人は太るし太らない人は太らないし😅お客さんに聞いても気にしてなかったって人おおかったので私も外食行ったら好きな物食べます😄仕事大変ですけどお互い頑張りましょう😄

• 10月13日
マメまま

私は間食にハードグミ食べてます✨
もともと甘いもの好きなのと便秘気味だったので…今は便秘なくいけてます!

• ちー

ちー

ハードグミもかみごたえあるしぱっと食べれるからいいですね😄グミ食べるならハード形のグミ買ってみます(^^)⭐️

• 10月13日
みつ

私はお腹すくと気分悪くなるので隙あらばメンチカツ食べてます笑
体重気にしてる時はカロリーは気にせずメロンパン食べてます。

• ちー

ちー

メンチカツはお腹にたまりそぉですね😂やっばりぱっとたべれるパンがいいんですね😄私もメロンパン好きなんで食べたいです😄

• 10月14日