「タンパク」に関する質問 (438ページ目)
来週で生後7ヶ月になる息子の離乳食についてです。 今週、離乳食開始39日目にして2回食になりました。 現在食べれる食材はエネルギー源4種、タンパク質3種、ビタミン・ミネラル8種です。毎週月、水、金の間隔で新しい食材を取り入れられるようにしてますが、このままのペースでは…
- タンパク
- 生後7ヶ月
- パート
- 息子
- 食材
- ♡S.F.T.3boysmom♡
- 3
生後10ヶ月離乳食について。 お粥はもう3倍粥くらいにしたほうがいいでしょうか? 現在5倍がゆですが80gくらい食べています。 80gでも見た目かなり多く感じます💦そんなものですか? お粥80g、野菜果物40g、タンパク質15gとなっていますがこれでトータル135gたべていれば大丈…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- おやつ
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 5