コメント
みくみく
うちも基本的にお粥に混ぜてましたよ😂
そのうち、ご飯だけでも食べられるようになるので大丈夫です🙆♀️
みくみく
うちも基本的にお粥に混ぜてましたよ😂
そのうち、ご飯だけでも食べられるようになるので大丈夫です🙆♀️
「食べない」に関する質問
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
甘いもの食べないんですが、ナッツのアレルギーチェックの方法に悩んでいます。。。 アーモンドはアーモンドパウダーが売っているのでそれをオートミールに混ぜていけました。 ピーナッツやくるみはパウダーになっている…
性格悪いですが😇 スレッズとかでご飯の写真を載せて、うちの子食べすぎでしょうか🥺みたいな投稿してる人ってどういう意図でしてるんかな〜🙄 食べへん子の親からしたら、食べるんやったら問題ないやん!いいやん!ってなる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊✨
お粥に混ぜてたんですね😊中々単品だと食べてくれなくて😞⚡️
お粥は大好きなので単品でも食べるのですが、色んな食材と混ぜすぎて、今後お粥だけだと食べれなくなるのでは?!って心配で😞
みくみく
うちは単品で食べられるようになったのは、3回食始まってからでした😅
つかみ食べ開始したら、自分で食べられるのが楽しいのか何でも食べるようになりました💡
9カ月から使えるふりかけが売っているので、まずはそれをお粥にかけてご飯単品で食べるように慣らせましたよ😅
今は丸めただけの白いおにぎりだけで100g以上食べるようになってます😂笑