「タンパク」に関する質問 (440ページ目)
離乳食初期です。 いま、にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう、 ブロッコリーはマスターしてます。 次はトマトに挑戦しようと思いますが まだ野菜を続けて試した方がいいですか? タンパク質(豆腐とか白身魚)はどのタイミングで 始めましたか?
- タンパク
- かぼちゃ
- トマト
- ブロッコリー
- 野菜
- saya_*
- 2
フォローアップミルクをいつまであげるから悩んでいます。離乳食はだいたいご飯80野菜50タンパク質15ぐらいとヨーグルトや果物を食べています。野菜は噛むのが苦手なのでまだみじん切りでスープっぽい物です。 寝る前にフォローアップミルクを200、すごい勢いよく飲んで寝ます。…
- タンパク
- 離乳食
- 体重
- フォローアップミルク
- ヨーグルト
- プー
- 5