※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

糖質制限ダイエットしてるんですけど、毎日毎日サラダばかりで飽きてし…

糖質制限ダイエットしてるんですけど、毎日毎日サラダばかりで飽きてしまいました💦といってもまだ一週間くらい😂
体重はスルスル減ってくのでおもしろいなーと思って続いてるのですが、なにせメニューが限られてしまって…

よく作るのが、豚しゃぶ・鶏ハム・豚平焼き
あとはサラダやゆで卵、糖質オフのパンが主なメニューです。
糖質を取らない分タンパク質や野菜をと思うのですが、作るのも食べるのもめんどくさい…もともと甘いものや炭水化物が大好きな人間です😵

美味しくておすすめのメニューがあれば教えてほしいです!!

コメント

はる

炭水化物好きなら、お好み焼きとかどうでしょう?
糖質オフレシピ本に載ってたやつです。簡単で美味しいです。
レシピ本あるとバリエーション広がりますよ♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♩

実は豆腐が苦手で…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    糖質制限では致命的ですよね💦
    でもレシピ本いいですね!!
    買うという発想がなぜか出てこなかったので一冊買ってみようと思います😌✨

• 10月3日
  • はる

はる

お豆腐苦手だったのですね😊
    私もそこまで好きではないので、そんなに食べませんが(笑)おからパンはよく焼いてます!クックパッドで、プーカプカさんという方が色々レシピ載せてます。おから蒸しパン(食事用)とか手軽で美味しいです。豆腐苦手ならおからも苦手かもですが?!笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました💦

• 10月5日
はじめてのママリ

お返事遅くなりました(>_<)
おから!!気合いを入れて買いましたがまだ一度も使えてないんです😂クックパッドで調べてみます!!
美味しそうですね🤤💕