キウイ
ウチは10月から離乳食始めました。
お粥は同じくらい、野菜とタンパク質はその日の気分?や、種類によって食べる量はマチマチです。
うどんやパンがゆは1ヶ月経ったら始めようかなーと思ってました。
でも、本によっては、うどんを2週目から始めようと書いてあるものもありましたよ。
小麦アレルギーの心配あるので、最初はほんのひと口から、ですね!
キウイ
ウチは10月から離乳食始めました。
お粥は同じくらい、野菜とタンパク質はその日の気分?や、種類によって食べる量はマチマチです。
うどんやパンがゆは1ヶ月経ったら始めようかなーと思ってました。
でも、本によっては、うどんを2週目から始めようと書いてあるものもありましたよ。
小麦アレルギーの心配あるので、最初はほんのひと口から、ですね!
「生後5ヶ月」に関する質問
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント