※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

寝る前にミルクを飲もうとして作りに行ったら寝てしまいました。大丈夫でしょうか?離乳食は不安定で、今日は90しか飲んでいません。食事内容はご飯85、野菜40、タンパク質15です。日中はお茶を飲んでおしっこもうんちも出ています。

寝る前ミルク飲まそうと思って作りに行ってる間に寝てしまいました!

昨日も眠さ限界で飲まずに寝てしまいました!
大丈夫でずかね?

離乳食は三回で離乳食後も飲まなかったり飲んだりです!
今日は90しか飲んでないです!


日中はお茶飲んでておしっこもうんちも出てます💩

離乳食もご飯85野菜40タンパク質15です。

コメント

deleted user

お茶飲んでるなら大丈夫だと思いますよ😊✨
上は9ヶ月で卒乳してたので、その頃は飲んでませんでした!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😊
    早い卒乳でしたね!
    自らいらないよって感じでしたか?
    うちはまだばらつきがありわからなく困ってます!

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は飲ませようとしても、手で払われました🤣
    こんなわかりやすい卒乳あるのか?って感じでした。笑
    卒乳直前は寝る前だけにしちゃってました🙆‍♀️

    • 10月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私の息子もいらない時は何度やっても払い除けられてます笑笑
    飲んだと思ったら途中でもういらんわってやられます!
    初めだからいらない時はもっといらんわみたいに強めにやられます笑笑

    そーなんですね!

    • 10月24日
まぬーる

くわえさせたら、意外にも飲んだりしますよ!(^^)d

それでも飲まなければ、夜中に起きるか、朝早起きかナーって思っておけばいいです!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    うちの子一度寝たら口開けません。
    夜中にも起きません。昨日もそうでした。
    20時半ごろに寝てしまって夜中も起きず朝いつも通りの7時に起こしました!
    朝も機嫌悪くなかったです!

    • 10月24日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですね!じゃあ今日は終わりですね!ではもしかしたら、いづれ卒乳も早いタイプかもしれないですね!

    ご飯で80いけてるなら、はなまるですもん!✨

    • 10月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    でも飲むムラがあり、作ったのに飲まないとか今回は飲んだとかがありわかりません😱
    ご飯は今のところしっかり食べてくれます😍
    小鳥の餌付けしてるみたいに肩開けて待ってて😁😁

    • 10月24日
ここ

作ってしまったら一回咥えさせてみます
だいたい飲みます😊
飲まなかったら飲まないで大丈夫だと思います‼️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    動かしても起きないし口をかなり強くつむってます。

    諦めました🤦‍♀️

    • 10月24日
  • ここ

    ここ

    全然大丈夫だと思います😊

    • 10月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます!

    • 10月24日