大根おろしの汁の使い道、教えてください🙏 大根餅を作るのに大根おろしをたくさん作ったのですが 栄養満点の汁を捨てるのが勿体無くて😂 スープや味噌汁にしましたが、それは大根くさすぎると家族から不評でした😂
- 栄養
- 家族
- 体
- 大根
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 2
つわり中で日によってご飯は食べれないのに お菓子と炭酸とアイスは食べれる😢 体重と栄養面が気になって余計に病みますヽ(´o`; 今はまだ気にしなくて大丈夫ですかね?😞
- 栄養
- つわり
- 体重
- 夫
- アイス
- ぽむ
- 6
娘が今起きたので、朝ごはんにうどんを一緒に食べようと思うのですが具が卵しかないのですが栄養的に悪いですかね😞うどんだけだと。他はベビーダノンもあげるつもりです。
- 栄養
- うどん
- ベビーダノン
- はじめてのママリ🔰
- 4