※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

子供が疲れていると週末に熱を出すことがある。特別なケアは何かあるか?寝かせて食事を与える以外で。

我が子の熱出すパターンがわかってきたこの頃です…

夕方から即寝→朝まで睡眠コース

このパターンが続くと確実に熱を出すこの子(^ω^;);););)

しかし、疲れるんだよなぁって分かってるのに無理矢理起こせない…(遠い目)
夜ご飯に声をかけて(起きない)栄養たっぷりのご飯を作り起きた時にはそれを食べさせている…
しかし、必ずと言っていいほど

あー疲れてるなーって見てて思うと週末熱をだすー!!!!

皆さんお子さんのお疲れな感じの時って何か特別なケアか何かされてるんです??

ご飯と寝かせておく以外で(^ω^;);););)

コメント

4人のママ

保育園に通ってるのですか?

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    幼稚園に通わせてます^^*

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    お昼寝はされてますか??
    お昼寝を長めにして、起こしてみてもダメですか??

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    してますー!
    長め…が起きないんですよね……トホホ( ×ω× ;)
    で、朝まで寝るって感じになってしまって…

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    幼稚園夕方まででそれからずっと寝てるのですか?!

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    ですです…(^ω^;);););)
    で起こしても起きなくて、って感じが三日くらい続くと熱出します(^ω^;);););)
    どんだけ疲れてるんだか…

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    なるほど!
    幼稚園の送迎は車ですか?自転車?徒歩?!ですか?

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    行きはバスで帰りは徒歩です^^*
    でも、それほどの距離じゃないんですが…(^ω^;);););)

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    帰り道に公園かどこかあれば、おにぎり食べさせてから帰宅してみてはいかがですか?
    雨の日は難しいですが💦💦
    何も食べないより、何か食べてから寝てくれた方がマシかなと思います^^

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なるほどです( 'ω' )
    ちょっとやってみようと思います!
    そうなんですよね…何も食べずに玄関先で力尽きることが多くて(^ω^;);););)

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    よく寝るのはめちゃくちゃいい事なので全然いいと思います^^
    相当家が落ち着くんでしょうね☺️

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そう言っていただけると(´;ω;`)
    うちの子だけなんでこんなに疲れ果てて力尽きてるのか謎でしたが、寝ることはいい事って言われるとほっとします^^*

    • 6月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    夜更かしよりは全然いいと思います!!
    ご飯を食べてから寝るっていう事をリズムかしてあげればいいと思いますよ😊

    • 6月4日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ( 'ω')/ ハイ!
    頑張って帰りになにか食べさせます( ˙꒳​˙ )キリッ

    • 6月4日