※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

肌荒れが治りません😭毎年、3.4月ごろから全身肌荒れし始め、皮膚科でス…

肌荒れが治りません😭
毎年、3.4月ごろから全身肌荒れし始め、皮膚科でステロイドをもらい1ヶ月程で治ってました。
今年はもう6月なのに全く治る気配がなく、、、
3月ごろから悪阻でずっと吐いていて、食事から栄養が取れてない状況なのですがやはりそれが原因でしょうか🤔
食べたら吐くを繰り返していてもう20キロほど痩せました。
吐くのが少しでも治れば肌荒れも治る可能性あるんでしょうか💦
病院代もばかにならないし、痒いし血だらけだしでしんどいです。

コメント

ねこ

私も妊娠中めちゃくちゃ肌荒れして人生でこんなに荒れたことないってぐらいヤバかったです😭
同じく悪阻が終わらなくて吐いて吐いて血を吐いてって感じでした。
後期になって吐く量が少し落ち着いたら肌荒れも治ってきました。産後はもう完璧に治りました。
多分ホルモンバランスが崩れてるのと悪阻のダブルパンチなんだと思います😭😭

20キロって相当ですね😭
ほんと1日でも早く終わってほしいですよね😭😭😭

• ままり

ままり

やっぱりつわりの影響っぽいですね🥲
    吐く量落ち着いたら治っていったんですね!!
    希望持って早くつわり終わるように願うしかないですね😭

• 6月5日