悪阻中なのですが、食べられるものが そうめん、絹豆腐、トマト、春雨サラダ と、わたしダイエットしてるの?というようなメニューです(笑) 栄養がとれているのか不安ではありますが 美意識高めの子が出てきそうで楽しみです🤣
- 栄養
- ダイエット
- 悪阻
- トマト
- サラダ
- ういママ
- 1
8ヶ月の赤ちゃんがコロナに感染しました。ミルクは拒否で元々飲まず、完母で育ててます。 熱があるけど離乳食はあげても大丈夫でしょうか? 母乳の量が減ってきてしまっていて、栄養面が心配で(>_<)麦茶は飲んでくれます。
- 栄養
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 2
【妊娠中の抜け毛について】 妊娠中の抜け毛が気になります💦 妊娠15wですがつわりが始まったくらいから シャンプーやドライヤーの際の抜け毛も気になり始めました😭💦 円形ではなく、分け目がこんなに頭皮見えてたかな!? 髪にボリュームがない!?前髪が薄くなったな…こんなお…
- 栄養
- つわり
- 妊娠15週目
- 抜け毛
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 1