※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中のイライラを和らげる方法を教えてください。

生理中のイライラに効くものありますか??
普段から自分のことしかせずマイペースな旦那に振り回されっぱなしでイライラしますが😅
いつもはうまく流したりプラスに考えたり上手くコントロールできるようになったのですが。
産後から生理中のイライラがコントロール出来ず辛くなりました🥲
普段から子供にはあまり怒らないのですが、
旦那にイライラしたのを子供にあたるように大きな声を出してしまいます…(早く来て!やめて!など)

理由は明確で、生理痛が酷く痛み止めを飲み、湿布を貼り、栄養ドリンクを2本飲んだ状態でも子供の世話を代わってくれない。
旦那はゴロゴロしていて、私が家事しながら子供をチラチラ見てるとうんちした様子なので、
うんちしたみたいー!と言っても「わからない」と返って来て見てもくれなかった。
そこで家事を中断して、オムツ替えに行くのですが子供が逃げ周り来てくれない事に更にイライラし、
いつもは捕まえた!😆など対応できるのが、
「早く来て!!!早く!」と大きな声を出してしまう。
という当たり方です😭
旦那にやってほしいのにやってくれない、お願いしても断られるのイライラが、子供に当たってしまう。(もちろん旦那の事は無視します。大きな声出すと100倍怒鳴られて余計に面倒なので、旦那には滅多に怒鳴りません)
これがものすごく嫌です。
体調不良の時に旦那いるのにワンオペ状態なのがすごくストレスになるのですが、
毎月喧嘩してもわかってもらえないので諦めます。
愚痴が混ざったので長くなってしまいましたが💦💦
生理のイライラに効果があるものなんでもいいです、教えてください🥲

コメント

ままり

命の母ホワイト効かないですかね?私は結構効いてます。
旦那さん、ナシですね…😅酷いです…

ままり

命の母ホワイト
サジー
あたりどうですか??
生理痛ひどい気持ちわかります、、ピル飲むのも手ではありますね😢😢