るる
ワーママではないですが保育園に預けてて、時間に余裕はありますがママ友0です😂
他の保護者さんとはおはようございます〜とか送迎時の挨拶しかしないのでできにくいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️ここにもいます🙋♀️
保育園だと皆さん時間がないしあるあるじゃないですか?
うちの園は色々厳しく、駐車場で親同士が話してると注意されるので余計に皆話しません💦
行事でどれだけ話せるかですが2歳児クラスの時は全く話せませんでした💦
2児ママ
保育園でママ友いる人は少ないと思います!
コメント