コメント
はじめてのママリ🔰
いらないですね😅笑笑
ママリ
意味が分からない😂絶対いらない😂
-
はなななな
意味不明ですよね。。
手作りはまあわかるとして、せめて生地買いますよね😇新品手作りも厳しいけど。。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
え、絶対いりません😭😭
-
はなななな
もう嫌です😇一度受け取ってまた送られてきたらマジきついな。。
- 2時間前
ママリ
だいぶキツイですね😇
-
はなななな
ですよね。。ブチギレたい気持ちを抑えありがとうございます!
とは言っておきましたが。。😇- 2時間前
はじめてのママリ🔰
発狂してしまいます😂
-
はなななな
発狂しかけています😇😭😇😭
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
何それ気持ち悪い🤮ってなりますwww
もし渡してきたら雑巾ですねwww
-
はなななな
衛生的にも無理ですよねー。。
子どものお古でも気持ち悪く感じるタイプなので。。雑巾にするのもちょっと。。はぁ😇- 1時間前
ままり
凄いですね!欲しいです!
と、返事が欲しいのでしょうか…😂
絶対要らないです😇
-
はなななな
びっくりしすぎてありがとうございます!と返してしまいしました😇
- 1時間前
-
ままり
孫に何か手作りしてあげたい!みたいな気持ちが強いかもなので
こちらから、〇〇の生地(義母の服でなさそうなキャラ柄とか)で〇〇作って欲しいです🥺💕とか指定するのはダメですかね🤔
せめて買った生地で作って欲しい…笑- 1時間前
-
はなななな
自分の服再利用は発想がなかったので本当にびっくりしました😭
クオリティもど素人レベルで‥😭- 44分前
はじめてのママリ🔰
え?なんで?ってなります😅
せめて生地買ってくれ!ってなります。
-
はなななな
せめてそれが最低ラインですよね😇
はぁ?!でした😇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
んんんんー、義母だったら嫌かも...
義母や実母ではなくて実の祖母で想像したら「素敵だな」って思えます。
おばあちゃんの縫ったお洋服っていいなって、ただただなんとなくなんですが笑
自分が子供時代にもしおばあちゃんがお洋服縫ってくれたら喜んだと思います。
生地買って作ってくれたなら義母でも嬉しいです!
-
はなななな
私の祖母がプロ級というか、裁縫の仕事をしていたので、私の好きな生地で好きなデザインで既製品のような服を作ってくれていて、手作りというとそのイメージなのもありかなり理想高めかもしれません。。生地もあれなんですがどう見ても初めて作ったくらいのクオリティでした。。🥲
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
はななななさんのおばあさんが裁縫の仕事をしていたと知っていたら、あげなかったでしょうね😂
そうでなくてもクオリティ低かったら普通は人にあげられないですね笑- 29分前
はなななな
ですよね😇いらんとも言えないし、最悪だなと。。