うちの会社の対応どう思いますか?😥転職したての時短正社員(有給なし)…
うちの会社の対応どう思いますか?😥
転職したての時短正社員(有給なし)です。
子どもの看病で保育園に預けられない
→休んでいいよ→途中の業務は自宅で対応して(その間の給与は発生)→対応したメールについて即社長から指摘のチャットが飛んでくる→その後も単発で社長から依頼がとんでくる
他にも私が対応する業務に対して、細かく追求してきます。前回指摘された点は私の中で意識していますが、社長が分かっていて、自分でもやっていて、その上で試すかのように、色々質問してきます。私が答えられるとこちらの言葉が詰まるまで何かしら言ってきます😰
助けてくださいーーーー平和なところで黙々と働きたい。
仕事するのは好きなんです、なんでこんなことになってしまったのか。悲しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
そんな会社、私なら辞めます🤣
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
めちゃめちゃ人辞めてるみたいです。
やばすぎます…