コメント
はじめてのママリ🔰
同じく小2いますが砂かけられての電話は珍しいですね😳
それで目が痛いとかですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
うちも「それだけ?」って事で電話くれます。
先生が細かいというよりクレーム対策かなと思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!事前に対策打たれてたのですね!
- 53分前
はじめてのママリ🔰
20代ですが私も主さんと同じ反応です🤣
まあそんなことでもクレームいう親がいるって事ですよね
-
はじめてのママリ🔰
そういう事があったから電話来るのかもしれませんね💦
- 52分前
ななみ
それだけ連絡しなかった時にうるさい親が多いって事ですかね🤔
うちは5年生で始めて学校からの連絡があり
下校時、ランドセルを押した、相手も押し返したの連絡ありましたー💦
私も、ん!?そんなことでと思ってしまいました💦
-
はじめてのママリ🔰
怪我もないのなら不要な電話ですけどね
今うるさくなっちゃったのかなー- 37分前
はじめてのママリ🔰
いえいえ
なんなら聞いたら「うんーかけられたよぉーー」って答えるくらいの子供でして💦
服も汚れてもいないしなんにも。
細かくない??って思い「うちの子も何かやり返したんですか?」と聞いても特になにもしてないらしいです💦
ええーー細かい先生だなと思うのは違う時代なのかな