※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校からの電話(小2)今日外遊びで砂かけられてしまって…ん?「そんなこと…

学校からの電話(小2)

今日外遊びで砂かけられてしまって…


ん??「そんなこと?」と思うのは私が高齢ママだから?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく小2いますが砂かけられての電話は珍しいですね😳
それで目が痛いとかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ
    なんなら聞いたら「うんーかけられたよぉーー」って答えるくらいの子供でして💦
    服も汚れてもいないしなんにも。
    細かくない??って思い「うちの子も何かやり返したんですか?」と聞いても特になにもしてないらしいです💦

    ええーー細かい先生だなと思うのは違う時代なのかな

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも「それだけ?」って事で電話くれます。
先生が細かいというよりクレーム対策かなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!事前に対策打たれてたのですね!

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

20代ですが私も主さんと同じ反応です🤣
まあそんなことでもクレームいう親がいるって事ですよね🫩🫩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事があったから電話来るのかもしれませんね💦

    • 52分前
ななみ

それだけ連絡しなかった時にうるさい親が多いって事ですかね🤔

うちは5年生で始めて学校からの連絡があり
下校時、ランドセルを押した、相手も押し返したの連絡ありましたー💦
私も、ん!?そんなことでと思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我もないのなら不要な電話ですけどね
    今うるさくなっちゃったのかなー

    • 37分前