離乳食はどんな椅子で食べさせていますか?? ハイローチェアで食べさせていたのですが、栄養士の方から足のつくものの方が良いと言われ(ベビーチェアで足の高さが調節できるもの)、新しいものを買おうかと思ったのですが、どれも高くて… コスパの良いものや、おすすめなもの…
- 栄養
- 離乳食
- ベビーチェア
- おすすめ
- 椅子
- はじめてのママリ🔰
- 2
もう1歳3ヶ月にはミルク卒業したのですが 最近離乳食の食べが良くなくて 栄養心配なってきて また、フォローアップミルクを復活させた方が 良いのか悩んでます(´;ω;`)
- 栄養
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 1歳3ヶ月
- ママリさん
- 0