※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週6日でつわりが残り、食欲不振で栄養が心配。食べた後に気持ち悪くなり、空腹感もない。同じ経験の方いますか?

今18w6d、明日から19wなのにまだつわりが残っていてムカムカします…。
朝起きて最初に何か食べるまではほぼ吐き気はないですが、何か食べた後と消化してきた時に特に気持ち悪くなります。
もうそろそろちゃんと栄養取らないといけない周期なのに食欲ないし、お腹すいたーという感覚がないです。(ムカムカしてきて空腹感に気づく)
同じ方いますか?🥲

コメント

ぷくぷく

今18週で、まだつわり残っています😭
そう!朝起きて食べるまでは元気なのに、食べた後から気持ち悪いです!
お腹は空きます😂で、食べたら食べたで気持ち悪い。。昼は割と食べられるのですが、夜はあんまり量は食べられないです。
特に夕方は、疲れてくるのかしんどいです。先週は何回か吐きました😢
早く終わってほしいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです🥲18wなるともう出産経験ある友人やアプリやブログ、ほぼみんな終わってスッキリしてる人が多いので孤独でした笑
    私は吐いてはないのでぷくぷくさんの方が重そうですね😖
    夕方しんどくなるのわかります😢
    今日は夜、なんとか頑張ってとろろ蕎麦食べましたが今普通に気持ち悪いです…。笑

• 3月19日