8ヶ月、離乳食を全く食べません。 完母で育てているのですが。何回かはミルクにしたほうがいいでしょうか?💦 段々と母乳の栄養が減ってくると聞いて心配です… また、完母の方はこの頃何回授乳をしていますでしょうか? 私は6階程度です。
- 栄養
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 授乳
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食お粥も野菜も何も食べなくなくてバナナパンケーキは食べてくれるからここ最近毎日それ……🥲 栄養バランスとかもう考えてられない🥲 砂糖も塩も不使用だからいいかな……🥲
- 栄養
- 離乳食
- ケーキ
- バナナ
- パン
- さぬき
- 1