妊娠糖尿病ですがパンを食べても良いと思いますか? 20wに妊娠糖尿病と言われました。 2時間後の数値が2だけオーバーしました。 栄養管理だけで毎回検診ごとの朝食後2時間後の血糖値の検査はクリアしてます。(血糖値は大体80後半です。) 赤ちゃんに何かあったら怖いのでガチガ…
- 栄養
- 妊娠20週目
- 妊娠糖尿病
- 食事
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
完母の方、いつ頃から完母になりましたか?😳 2人目は完母でいきたいと思っているのですが 完母だけで軌道にのるのは2〜3ヶ月頃でしょうか?🥧 食事面(栄養面)は毎日意識してますか?😵💫
- 栄養
- 完母
- 食事
- 2人目
- はじめてママリ
- 7
ベビーフードのシチューは食べるのに 作ったシチューは食べない😭 もうすぐ2歳ですが、いまだにベビーフード使いまくってます。 平日ゆっくり料理する時間ないのですが、 どんな料理作ってますか? 保育園で栄養あるもの食べてるから家ではベビーフードでもいっか。と思ってま…
- 栄養
- 保育園
- ベビーフード
- 2歳
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 2