※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先でパワハラを受けており、辞めたい気持ちだが引き止められている。明日行きたくないが、行かない選択をしても許されるか悩んでいる。

週4で5時間のパートに出ています!
内容は施設の調理の仕事です。
すごく忙しくて体力も精神も疲れるーと思いながら1年続けました。いよいよ体がキツくなり年度末で辞めることを伝えましたが、中々人が決まらず6月末まで勤めることになっています!すごく引き止められたのに辞めることに決めたからか、社員の方のパワハラもあり(60代の栄養士さんです)辞めることをが決まってからは暴言が酷くなっています💦私の前に来た方達は10人近く一ヶ月以内に辞めていかれたみたいです。
死にたいと思うまで追い詰められていて、でもあと一ヶ月のことと思い直して見るものの、明日、行きたくないです😢
行かないと言う選択をしても許させるでしょうか、、

コメント

moon

有給無いですか?

施設長や管理者にパワハラがひどくてうつ状態なのでこのまま退職したいと伝えてみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で相談して今日出勤して辞めることができました!ありがとうございます😢

• 5月31日
けろけろけろっぴ

わたしならすぐやめます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めてきました!
    ありがとうございます😢

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も調理のパートで栄養士のパワハラがひどくて4月いっぱいでやめました!!しかもほんとに辞めるのも近々に言ったので、全然やめられると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めれました!
    残りの有給も消化させてもらえる事になりました!ありがとうございました😢

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    ほんとに調理系のパートで距離感近いので、逃げ場もなく辛いですよね😢

• 5月31日