※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊娠・出産

昨日重度妊娠悪阻で1週間の入院から退院してきました。入院前はお腹は空…

昨日重度妊娠悪阻で1週間の入院から退院してきました。

入院前はお腹は空いてても食事も水分も難しく、43キロから37キロまで落ちました。

当日入院した時、夜食の匂いでやられてしまうのではと不安でしたが全く匂いで気持ち悪いと感じることはなく、完食まではいきませんが美味しかったのもあり結構食べれました。
病院だからか匂いづわりを感じる事が全くなかったので4日目くらいに点滴を外すことが出来ました!
食事も全部完食です。

昨日退院し家に帰ってきたら気持ち悪くなり匂いづわりも感じ先程嘔吐してしまいました。
ペットが1階にいるのですが食事を取りに行く時やお風呂はとても気持ち悪くなります。
やっぱり栄養士さんが作ったからこそ不安を感じることなく食べれてましたが、昨日旦那が作ってくれた豚汁は食べる事が出来なくて、病院食ずっと完食出来てたことを伝えてた事もあり目の前で申し訳なく号泣しました。

入院してた方がすごい良かったけどずっと居る訳にはいかないし恐れてた事が起きて病院戻りたくなりました。

つわりいつ終わるんだろ。

コメント