ご飯をちゃんと食べてくれない子のおやつって何が良いと思いますか? 好きなものしか食べないので、おやつで栄養補給したいです🥲 おにぎり、肉まん系、バナナは食べません…。 さつまいも系、野菜入りホットケーキ以外にあと何がありますか?😭
- 栄養
- おやつ
- ケーキ
- さつまいも
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 5
食べづわりで自分の作ったご飯が無理でコンビニばっかでお金もかかるし栄養もどうなのか…お金の消費がすごいです💦 旦那にコンビニで買う量えぐいね。って言われました😭何もわからないくせにーー💢私だけなのかな…
- 栄養
- 旦那
- お金
- ご飯
- 食べづわり
- はじめてのママリ
- 2