※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がミルクを拒否し、栄養や脱水が心配。ジュースや麦茶で大丈夫か不安。離乳食の食べむらもあります。

生後10ヶ月になったばかりの娘がいます
離乳食3回、ミルクは朝、夕、夜の3回あげていましたが
昨日から夕のミルクを欲しそうにないのでなくしました
夜泣きも特になく、むしろぐっすり寝てくれました
なのでこれから
朝と夜のミルクだけにしようと思っていたのですが

今朝、朝のミルクを拒否、飲みませんでした。

特に欲しそうではないので、
これ以上無理にあげようとは思いませんが
脱水が気になります

ジュースや麦茶はよく飲んでいれば大丈夫でしょうか?

10ヶ月で寝る前だけのミルク一回だけで
栄養は大丈夫なのか心配です。

離乳食の食べむらもあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてるし飲んでるなら、脱水にはそうそうならないと思います😊